いよいよ明日はー。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

時間的にはもう今日って話になってしまいましたが、
怒濤の一日を迎えてしまいそうです。

「梅よろし」はおいしいです。
野菜ジュースの次に好きかも。
このさっぱり感がいいよねー。(誰に共感を求めた?)

さて、
今後の動きは結構時間との勝負でもあり、
スーツ出す→歯医者行く→昼過ぎ行動開始→渋谷行く→ライブ!→帰宅…。

動きっぱなしの予感。

よかったー、2連休で…。


そんな訳で、昨日アップしようとした記事がメンテナンスのため更新できなかった腹いせに、
この記事の1個前を時間そのままでアップしようとしています。
だから、気付いたら前の記事も見てよね。
いつアップするかわからないから、適当に明日の朝にでも見ておけばいいさ。

…自らハードルをあげてる気がする。
そこまで面白い記事でもなさそうなのに…。


あ、退院おめでとう。こうへいくん。(ぼそっ)