
写真じゃよくわからないけど、
生で見ると結構神秘的な景色を出しています。
もやがかった夜の一コマ。
梅雨時の深夜の時間帯くらいしかお目にかかれないこの景色。
雨上がりで空中の水分が飽和状態になると起こる霧。
建物の照明やネオンが霞がかった感じになるのが何とも神秘的で素敵に感じます。
スモークひとつでかっこ良く見えるステージと一緒だよね。
空調でたまに気流が見えてる会場もあるけど。AREAさん。
今大黒ふ頭とか行ったら、俺はもれなく失神するかも。
いや、それはないな。大げさだな。
風がひんやりとしてきた今日この頃。
多分夜中は豪雨になりそうな雰囲気。
降るのはいいけど、しっかり止んでいただかないと…。
明後日は渋谷でライブ鑑賞なのですよ、わたくし。