スティッチ増えた。なぜかこの年にしてスティッチがかわいく感じてしまう今日この頃。お菓子ついてこないのに、フィギュアだけをローソンで購入。これ、昨日の話。今まで使ってた携帯(旧機種)をドコモショップで修理に出して、帰ってきたら今度は今使ってる奴を修理に出して…新機種戻ってきたらどうしようか。単純に丸ゴシックフォントがあまり好きではなく、さらに、森沢さんの角ゴシックで見慣れてしまってるので、なんていうか…ですよ。(何だよ。)とりあえず、スティッチがかわいいので、今日のところは勘弁します。