そういえば。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

某有名画像編集ソフトの体験版をダウンロードしたんだけど、
いまだにインストールできずにいます。

制限は30日。


で、そのダウンロードの最中気になったことが。



大事なモノは左側! Ver.2.0.6-AMB-20090620140456.jpg
「きどう」する。



…「起動」ではなくて?


そんな一日。

では、おやすみなさい。
ジャズ聴いて寝ます。


(w・ω・)/ ばいっ