…帰ってから2時間ほど寝てたみたい。
昼飯食べてから胃がもの凄く痛くて寝ていました。
寝ても痛いし起きてても痛い。何するも痛い。何ですか?まったく。
次の歯医者の予定は24日。
24日はライブですね。久しぶりです。
イメチェンしたViViDとはじめてみるTHE KIDDIEに今から楽しみが止まりません。
曲出すたびに衣装やらイメージやらをチェンジするって大変だよね、あの職業も。
それがある意味売りであり、表現方法であるから仕方ないと言えば仕方ないと…。
コンセプトという鎧から解放された時、彼らの存在は唯一無二の存在になるのかな。
…あ、独り言です。
トランスフォーマー見てます。
3時間やってるのね、あの映画(CM含めて)
見終わった時は24時。
ブログの更新やりながらだと…なんだかわからなくなってくるからなぁ。
とりあえず、見終わったら風呂入って寝よう。
なんだか喉が痛くなってきた…気がする。
(w-ωΦ)b ぃぇあ!
…いや、「いえあ」じゃないような気がする。