一時帰宅。とりあえず、口内炎のレーザー治療が10分程度で終わり、ただいま帰宅の途についております。行きと帰りで違う道。たまにはいいじゃないですか。…と、自分に言い聞かせております。さて、午後から暇になる今日この頃。帰って昼御飯食べて、何しようかしら。友達誘うか。それにしても良い天気。