一時帰宅。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

とりあえず、口内炎のレーザー治療が10分程度で終わり、
ただいま帰宅の途についております。

行きと帰りで違う道。
たまにはいいじゃないですか。…と、自分に言い聞かせております。

さて、午後から暇になる今日この頃。
帰って昼御飯食べて、何しようかしら。


友達誘うか。


大事なモノは左側! Ver.2.0.6-AMB-20090620132909.jpg
それにしても良い天気。