昼過ぎの格闘。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

見事に歯医者遅刻中。
夏の装い進化無です。

風は冷たいですが、日差しは強く暑いです。

ちゃんと時間に起きたけど、見事に二度寝でこんな時間です。
ほんとにすいません。


ダッシュで行くので許してください。



と、無駄に此処でアピール。

では。また後ほど。