一度でいいから、コスプレというものをしてみたい。
アニメのじゃなく、ヴィジュアル系あたりの奴を。
その前に体型をしっかり整えないと大変なことになるね。
まずは腹筋から鍛えようか。
…あくまでも希望です。
やったらやったでかなり残念な結果になると思われるんですがね。
思うんじゃなく、確定。
顔の作りが残念な僕ですから、ヴィジュアル残念系って感じですよ。はいそうですね。
あ、ViViDのメンバーがかなりのイメチェンをしてびっくりしたよー。
イヴくんはあまり変わった印象ないけど。(失礼)
いつの間にか大人になったなぁー…となぜか関心。
シンくんのイメージが全く変わったよ。大人っぽくなったねぇ…。
彼らに会うのは24日の水曜日@渋谷。
整理番号が早いから、真ん中あたりで見られるだろうけど…。
多分歯の治療後でそれどころじゃない気がする…。
そして、うまく乗れない僕はどうすればいいのだろう…。
当日…挙動不審の僕を誰か助けてあげてください。
多分、黒ブチメガネの残念系がいると思うのでー。
こんなところでいきなりの告知。
あ、ちなみにタイトルの意味は特にないけど、どうもミュールって好きになれないんだよねー。
歩くとき絶対につま先が引っかかるんだよ。知らんけど。