とんがった靴が嫌い。またストレスで胃をやられそうな進化無です。イライラが募るのはなぜでしょう?いっそのこと、イライラブログに変えようかしら。…なんてな。さてー、私明日がんばれば休養を貰えるとのこと。所謂、公休ね。今日も胃薬に頼るしかないのかー。しかし、眠い。