とんがった靴が嫌い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

またストレスで胃をやられそうな進化無です。
イライラが募るのはなぜでしょう?

いっそのこと、イライラブログに変えようかしら。


…なんてな。


さてー、私明日がんばれば休養を貰えるとのこと。
所謂、公休ね。


今日も胃薬に頼るしかないのかー。



しかし、眠い。