前髪がまとまらず、
トップもうまくセットできず、
テンションが上がらない今日この頃を生き抜いてきました。
先ほどの更新から約3時間経過しました。僕です。
実は携帯の電波の入りが悪いので落ち込んでます。
…大嘘です。
携帯を振っても改善はされません。諦めて電源入れ直してください。
…って、お前はギャル男か!?(笑)
前髪のあのちょろっとした毛束は命の次に大事なんだってよ。
昔見た雑誌にそんなこと書いてあった。いや、TVだったかなぁ。
今はどうか知らないけど。
さて、明日もテンションの低空飛行を防ぐために、早く寝ます。お休みなさい。
あ、「どんだけ?」って俺の口癖のひとつで、あの方が使う前から言ってました。これ余談。