どんだけ? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

前髪がまとまらず、
トップもうまくセットできず、
テンションが上がらない今日この頃を生き抜いてきました。
先ほどの更新から約3時間経過しました。僕です。


実は携帯の電波の入りが悪いので落ち込んでます。


…大嘘です。


携帯を振っても改善はされません。諦めて電源入れ直してください。


…って、お前はギャル男か!?(笑)


前髪のあのちょろっとした毛束は命の次に大事なんだってよ。
昔見た雑誌にそんなこと書いてあった。いや、TVだったかなぁ。
今はどうか知らないけど。


さて、明日もテンションの低空飛行を防ぐために、早く寝ます。お休みなさい。


あ、「どんだけ?」って俺の口癖のひとつで、あの方が使う前から言ってました。これ余談。