胃の不快感。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

なんだかさー、ご飯食べたら胃が痛いんだよね。
胃薬飲んで一時的になんとかなってるのかもしれないけどさー。
っていうか、今日なぜか体が震えてきたんだけど…

これはもしや…


風邪!?


…進化無です。こんばんは。おやすみなさい。

胃の不快感、そろそろ1週間。
口内炎、そろそろ1週間。

なぜか顎に力が入ってるものだから、顎も危険。

意外と大変だな、俺。
大丈夫か!?

大丈夫なのか、俺!?


なのか!?(しつこい


そんなもんだから、最近は胃薬とビタミン剤を服用する日々。
クスリ漬けだね。
ヤク漬け。

「ヤク漬け」っていうと危険な香りが漂うよね。
違法な感じが…。

いや、断じて違法な事はしていないぞよ。


「ダメ、ゼッタイ。」精神で生きております。


さて、ある程度話も脱線してなんだかわからない状態になったところで、
明日も頑張りましょー!

(w★ωΦ)b ぃぇあ!