なんだかさー、ご飯食べたら胃が痛いんだよね。
胃薬飲んで一時的になんとかなってるのかもしれないけどさー。
っていうか、今日なぜか体が震えてきたんだけど…
これはもしや…
風邪!?
…進化無です。こんばんは。おやすみなさい。
胃の不快感、そろそろ1週間。
口内炎、そろそろ1週間。
なぜか顎に力が入ってるものだから、顎も危険。
意外と大変だな、俺。
大丈夫か!?
大丈夫なのか、俺!?
なのか!?(しつこい
そんなもんだから、最近は胃薬とビタミン剤を服用する日々。
クスリ漬けだね。
ヤク漬け。
「ヤク漬け」っていうと危険な香りが漂うよね。
違法な感じが…。
いや、断じて違法な事はしていないぞよ。
「ダメ、ゼッタイ。」精神で生きております。
さて、ある程度話も脱線してなんだかわからない状態になったところで、
明日も頑張りましょー!
(w★ωΦ)b ぃぇあ!