落雷注意。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

関東地方は現在激しい雷雨。
もうすぐ21時という今日この頃。のんびりとした時間が過ぎて行きます。
歯医者に行って、意外なところの虫歯治療をしてレーザーで口内炎焼いて…。
次回の予約は土曜日に。

そういえば、口内炎の数だけど過去最高記録更新しまして。
そりゃご飯もおいしく食べられないって話。
なんでだろうね、口内炎よくできるんだけど…。

あ、これは昨日さんざん話したか。散々でもないけど。
結論→「ストレス」って事にしました。
まぁ、ストレスは知らぬうちに蓄積されて大変な事になるからねー。

私最近ストレスの発散できてなーい。


っていうか、来週のライブに口内炎最高記録のまま挑むのは辛いぜよ。

あ。

来週のライブと言えば…
来週のライブの日に歯医者の予定いれるつもりだけど…。
もしや右側の親不知の所の治療始める気じゃ…。

余計にライブではしゃげない予感…。

いや、そこまで激しくはしゃぐ予定はないけどー。年齢的にもね。


さて、のんびり風呂入って早く寝るかー。