眠さ爆発。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

珍しくヒートアップしてる私のMac。
今、ファンが勢いよく回っております。
そんな明日は歯医者です。現在もの凄く眠いです。6月15日です。月半ばです。
口内炎が痛いです。明日レーザーで焼いてもらうです。
っていうか、できる場所も考えて欲しいよね。って此処で言っても仕方ないか。
なんでこんなに口内炎ができるんだろう。
不思議ですわ。

口内炎いたいからか、なぜか歯を食いしばるのが癖になってしまい
軽く顎関節症になりかけてる今日この頃。
うーん、顎がおかしい…。(他人事)

あ、そこまで深刻ではないのでご安心を。口内炎以外は。

本当になんで口内炎こんなにできるんだろうか。
主な原因は「不規則」「栄養不足」「ストレス」だろうね。
不規則は此処最近の出来事じゃなくはないからなぁー…。

さーて、風呂入ってねますよー。


そういえば記事まだ下書きのが残ってた。
アレは日付変えてアップしよう。
うん、そうしよう。