偽装工作。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

時間を少し巻き戻して、実際に「全体公開」のボタンを押した時刻より前に設定。
これ、下書きが溜まる原因ね。
僕は彼のようには出来ないわけだよ。
だって「アカノタニン」だから。

あ、全く関係ない話ですね。


アクセス数の少なさに「もしや、自分でアクセスした分しかないのでは?」と、
自分のブログページもそんなに開かない僕がいけしゃあしゃあとほざいております。

アクセス解析つけてる意味が殆どありません。
まぁ、ランキング目当てじゃないから、別にいいけど。

アクセス解析。
PCからの接続しか対応してないけど、
どんなキーワードでたどり着いたのか気になるじゃない。
あんまり意味がないけど。


とりあえずは口内炎の痛さに耐えつつ、
早く風呂に入って寝るとします。


あ、今シーズンのAmerican Idolは誰が優勝したの?