あらら… | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

掲載できずに下書きの状態で保存してあるのが結構たまってらっしゃる。
今現在2個。

この記事の前、昨日の日付でうってるから、
気付いたらまた見てやってください。

なんだ、この予告っぽい記事。


もしかしたら消えてるかもしれないのに。