アメピグ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。


本文はここから


アメピグ内の部屋をスナッピング。
テレビ見てます。
なぜか隣のオーディオの方がでかいっていうネタもありつつ。

このアバター、できる限り似せて作ったけど、よく見たらそんなに似てないこと発覚。
まぁいいや。
どうせ、仮想空間なんだし。


それにしても、みんな凝ってるアバター作るよね。
感心するわ。