あめんぼあおいなあいうえお | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

かきのきくりのきかきくけこ
さつりくのはてにさしすせそ
たかなるこどうはたちつてと
なにかをなくしたなにぬねの
はめつのよこくにはひふへほ
まとわりつくちをまみむめも
やめることできずやゐゆゑよ
らくえんへとさあらりるれろ
わたしをさらってわをん

…なんだこれ。(笑)

ヴィジュアル系(オカルトあたり)によくありそうなセリフをつらつらと並べてみました。
平仮名ばかりだと逆に読み辛いね。

発声練習に是非とも使ってみると面白いと思います。
いや、面白くないか。


気づけば月の半ばに差し迫る今日この頃。
時間が経つのは早いってもので。
もう次の月の予定を組み立てないといけないのです。

いつもの様に繰り返す日々。
もう3年くらい経ってるのに何故か慣れない朝方生活。
朝方に慣れないのではなく、多分低血圧気味の予感。
低血圧って、朝起きるのが大変らしいね。気合いの問題じゃないってことですよ。

では今日はこの辺で。
明日は気持ちよく起きられることを祈って。


ばい(wΦωΦ)/