帰りの電車。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

LIVEお疲れさまでした。

近くにいた皆さん、
会場内にいた皆さん、
僕の後ろで見づらかっただろう皆さん、
スタッフの皆さんに、
出演者のみなさん。

楽しいライブをありがとうございました。
明日からまた頑張れる気がします。


とりあえず向かいにいる、眠気でカクンカクンしている子を(笑いを堪えながら)観察しつつ、帰宅の途についています。
もうすぐ地元駅です。

今回はイヤホンしてなかったから、耳への負担が結構あるかと。
そんな負担については、多分明日か明後日あたりに解消されるかと思うので、
今日はこのままご飯食べて寝ようかと画策中。

バス間に合うかしら。


初の前半分位置に居たことに多少の戸惑いを感じつつ、
調子に乗らないように前の方で今後は楽しんでみようかな。
水かかるのは嫌だけど。(ぇ
その時は優しく接してくださいね。
僕は割と人見知りです。


ではまた後程。