LIVEお疲れさまでした。
近くにいた皆さん、
会場内にいた皆さん、
僕の後ろで見づらかっただろう皆さん、
スタッフの皆さんに、
出演者のみなさん。
楽しいライブをありがとうございました。
明日からまた頑張れる気がします。
とりあえず向かいにいる、眠気でカクンカクンしている子を(笑いを堪えながら)観察しつつ、帰宅の途についています。
もうすぐ地元駅です。
今回はイヤホンしてなかったから、耳への負担が結構あるかと。
そんな負担については、多分明日か明後日あたりに解消されるかと思うので、
今日はこのままご飯食べて寝ようかと画策中。
バス間に合うかしら。
初の前半分位置に居たことに多少の戸惑いを感じつつ、
調子に乗らないように前の方で今後は楽しんでみようかな。
水かかるのは嫌だけど。(ぇ
その時は優しく接してくださいね。
僕は割と人見知りです。
ではまた後程。