ふつかめのよるはきけん | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日の夜に充電するのを忘れ、記事編集中の状態で眠りに落ちていたという暴挙をかました進化無です。

電池レベル1で残り数時間過ごそうとしています。
果たしてもつのでしょうか?


多分持たないと思うので、改めてまた後ほど。


続きませんが。