約37度。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

大事なモノは左側! Ver.2.0.6-AMB-20090603010204.jpg

今日のメインイベントは
「風呂場のシャワーを交換する」
に決定。

築十何年の家財道具、そりゃガタがくるってもんで。
近くのホームセンターに行き、混合水栓買うことに。

業者は呼びません。
自分でやりました。

取り付け作業約30分。

同じものを買ったから、あまり代わり映えはしないんだけどさ、
確実に新しくなりました。

なぜかは知らんが軽い。


意外にもしっかりくっついていらっしゃるので、
割と力仕事で、途中で何度か投げ出しそうになったけど、
なんとかやり遂げました。自分のために。

まさにシャワーラヴな人生。


さて、今後は節水に心掛けようと思います。



おやすみなさい。
僕は明日はしごとですのでこの辺で。