
今日のメインイベントは
「風呂場のシャワーを交換する」
に決定。
築十何年の家財道具、そりゃガタがくるってもんで。
近くのホームセンターに行き、混合水栓買うことに。
業者は呼びません。
自分でやりました。
取り付け作業約30分。
同じものを買ったから、あまり代わり映えはしないんだけどさ、
確実に新しくなりました。
なぜかは知らんが軽い。
意外にもしっかりくっついていらっしゃるので、
割と力仕事で、途中で何度か投げ出しそうになったけど、
なんとかやり遂げました。自分のために。
まさにシャワーラヴな人生。
さて、今後は節水に心掛けようと思います。
おやすみなさい。
僕は明日はしごとですのでこの辺で。