公休→出勤→公休→出勤→…が続く2週間。
まずは2週間。美容品のお試しか何かでしょうか。
とりあえずこの2週間で髪の毛がつややかになる事を祈りましょう。
いや、髪の毛関係ないけど。
さてー、深夜の更新劇です。
早く寝たいところですが此処はひとまずブログの更新を優先します。
そろそろ睡魔が訪れるであろうこの時に。
布団に入れば3分で寝れるね。
皆様は何をされていますか?
また後ほどと言い放ったのはいいけど、
全くネタも何も決めていなくて、
今更ながらどうしようかとうろうろしています。
いや、寝てますが。
眠いです。
じゃ、もうおじさん眠いから明日書く事にするね。
やっぱりチラシとかの裏に書き込む事にしようか。
うん、そうしよう。
あ、フライヤーの裏ってすごく書きやすいんだよねー。
あぁもう限界なのでおやすみなさい。