6月の始まり | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

バスの中、冷房が頭を直撃しております。
熱を下げてる…と言うよりは、強制的に冷やされてる感じです。

さむい。


さて、今日もがんばりますよー。

心折れそう。