絶賛やる気ゼロの今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
行って休んでの繰り返しが2週間続きます。
嫌がらせなのか何なのかはわかりませんが、とりあえず面倒です。
恐るべしサービス業。進化無です。毎度どうも。
空腹にミンティアは気持ち悪さを助長します。注意して!
ブログのアクセス数をアップするには、更新率を上げてみよう!…だとか、
1日3回を5回に増やしたら上がった!…とか、
挨拶でコメントを入れてみたら…とか、
全く考えもせず、最近は1日1個ペースの更新で細々とやっております23時。
でもさー、1日1個でも人気のある人は結構上位に食い込むんだよね。あたりまえか。
1日に数個アップしててもランクはアップしない人だっているんだし。きっかけは何処にあるの?
まぁ、そんな事気にせず淡々と記事を作って毎日アップして行く日々。
とにかくまずは自分が楽しむのが一番な訳です。
ライブにしても、イベントにしても楽しまなくては。
此処最近、ブログのコンセプトに合わずくらーい日記ばかりかいてるから、
少しは楽しい話題でも載っけなければいけないねぇ。
…なに載っけようか。
やべぇ!ネタがなさ過ぎる!!!
うはーい!!(ΦωΦ)b