ストレスか何かで胃が痛い。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

絶賛イライラ発動中

今日もやけにイライラが募ります。
…今日も?

最近の調子の悪さといったら自分でもびっくりするぐらいですよ。
なんででしょうね。
なぜにあのような言動しかできないのでしょうか…と。
まぁ、しかたないね。


さてー、
雨男の因果かどうかはわからないけど、関東は雨模様らしいですよ。
いま私のところは降っておりませんがね。
雨とやらはどこへ行った?


うん、胃が痛い。
そういえば、時間が意外と余った時にどうやって過ごしますか?


さてー、早く風呂に入って寝ましょうかねー。

あー、うちのシャワー壊れてるんだったー!!(ノ´∀`*)あははー(泣)