絶賛イライラ発動中
今日もやけにイライラが募ります。
…今日も?
最近の調子の悪さといったら自分でもびっくりするぐらいですよ。
なんででしょうね。
なぜにあのような言動しかできないのでしょうか…と。
まぁ、しかたないね。
さてー、
雨男の因果かどうかはわからないけど、関東は雨模様らしいですよ。
いま私のところは降っておりませんがね。
雨とやらはどこへ行った?
うん、胃が痛い。
そういえば、時間が意外と余った時にどうやって過ごしますか?
さてー、早く風呂に入って寝ましょうかねー。
あー、うちのシャワー壊れてるんだったー!!(ノ´∀`*)あははー(泣)