この時間までブログネタを浮かべずにただTVをみて過ごしてる僕です。
24時を回るとなんか負けた気がするから、無駄に23時台にアップしてみる。
気付けば日付は何時にでも変える事ができるのにね。
時刻をいじっておくのはあまり好きではないけど、一番の理由は面倒だから。
どうせなら、できればリアルタイム的な更新がいいなぁーとおもっているので、
結局ライブの感想もその日の日付でアップしてしまう。
2個くらい先に他の記事をアップしてから、編集し始めた時刻でのアップ。
前に戻らなくてはならない面倒なブログ。
恥ずかしいから闇に封印しようかと思う程度に掲載しています。
だったら載せるなよって話でしょうか?
早くも5月はあと1日。
今月最後の週末はいかがお過ごしでしょうか?
わたくしは明日も仕事でございます。面倒くさい。
じゃ、風呂入って寝ます。おやすみなさい。
あ、五月病って5月限定の病気なんですか?6月に入ったらなんて言うんでしょうね。
別にどうでもいいですね。はい。