本気でなにもしていない。
どうしよう。
このままだと、一日何もせずに過ごす事になる…。
ま、それもいいか。(・∀・)えへへ
某化学実験番組で、視力がトレーニングで回復することは「ない」という
ちょっと悲しい結果に落ちつつ、TV三昧満喫。
休みなのに休みな感じがしないのは、どういう事でしょう。
来週こそはしっかりどこかに出かけに行こう。どこに行こう。
そういえば、来週は土日のどこかが休みなのか…。
私のお仕事は接客業。
日曜とか土曜日が休みになる事が少ないから…。
まぁ、いいか。なんとかなる。
さてー、風呂入って早めに寝るとするか。
そういや、今日は全く動いていない。