強風注意報 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日はぱっとしない微妙な天気。
天気悪いとこっちまで気分が滅入りそうです。
こんな日は家で眠りたい。
いや、こんな日でなかったとしても、家で寝ていたい。(重症
睡眠時間不足気味の進化無です。まいどどうも。

標準的な睡眠時間ってちなみに何時間位なんだろうね。
多くても少なくてもよろしくないんでしょ?
平均8時間ってよく言うけど、24時間のうち8時間って結構長いよね。
今は6時間位がちょうどいいのかも。

そのためには夜更かしは禁物ってやつで。
なんて効率悪いのでしょう。


とりあえず、まだ先長いので眠気に耐えつつ頑張ってきます。



はぁー、ねみいぞ。