暇でヒマで仕方なくてどうしよう。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

ヒマな今日この頃。
本気で何もする事がない。

何処行くにも遠すぎる…。(泣


とりあえず、コンビに行ってなにか買ってこよう。
…何を買ってこよう。。。(ノープラン


はぁー…こんな休日残念すぎるッッッ!!!!!!!


あ、「所さんの目がテン!」始まった。

視力アップか…。
気になるなぁ…。