暇でヒマで仕方なくてどうしよう。ヒマな今日この頃。本気で何もする事がない。何処行くにも遠すぎる…。(泣とりあえず、コンビに行ってなにか買ってこよう。…何を買ってこよう。。。(ノープランはぁー…こんな休日残念すぎるッッッ!!!!!!!あ、「所さんの目がテン!」始まった。視力アップか…。気になるなぁ…。