朝からへこむ | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あわわ…(;´Д`)

昨日のアクセス数(pv)が大変なことに…。
またどこかに掲載(晒)された様子。
まったく、どっから探し出してくるのやら。
ましてや表現誤解してる人もいるし。

正直予想通りでウケたけど、嬉しくない。全く。


…とまぁ、こんなことを此処でわきゃわきゃ言っても仕方ないので、ほとぼりさめるまで様子見。
「俺様」って一人称してるのもそろそろ無理が出てきたところだし。
年齢的にもそろそろ痛いよね。


其れにしても、今日は良い天気。
どこか遠くへ旅に出たいなぁ…。(w-д-)