朝からへこむあわわ…(;´Д`)昨日のアクセス数(pv)が大変なことに…。またどこかに掲載(晒)された様子。まったく、どっから探し出してくるのやら。ましてや表現誤解してる人もいるし。正直予想通りでウケたけど、嬉しくない。全く。…とまぁ、こんなことを此処でわきゃわきゃ言っても仕方ないので、ほとぼりさめるまで様子見。「俺様」って一人称してるのもそろそろ無理が出てきたところだし。年齢的にもそろそろ痛いよね。其れにしても、今日は良い天気。どこか遠くへ旅に出たいなぁ…。(w-д-)