夜間の格闘 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

某Bonjour機能を使いたくて色々やってたんだけど、
一向に上手く行かなくて1時間くらい格闘してた。

結局うまくいったけど。
AirMacの機能はすごいね。感動だよ。(大げさ?)

それにしても最近モデムの調子がよろしくない。
すぐハングアップ起こす。
急に速度が低下したかと思ったら、モデムの設定ページに入れない(表示されない)おまけ付き。
うちはまだまだ光を導入する気はありませんから。
これはどっかに申し出た方がよいのかな?