夜間の格闘某Bonjour機能を使いたくて色々やってたんだけど、一向に上手く行かなくて1時間くらい格闘してた。結局うまくいったけど。AirMacの機能はすごいね。感動だよ。(大げさ?)それにしても最近モデムの調子がよろしくない。すぐハングアップ起こす。急に速度が低下したかと思ったら、モデムの設定ページに入れない(表示されない)おまけ付き。うちはまだまだ光を導入する気はありませんから。これはどっかに申し出た方がよいのかな?