今日の疲れをいつ癒す? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

最近、本気で疲れがとれていない感じがします。
終始眠いって言うか怠い。
何なんでしょうね、びっくりするわ。

朝早くから夜遅くまでお仕事の皆さんもお疲れ様です。
最近流行の豚なんたらにかからないように、免疫つけるためにも早く寝てください。
お前が早く寝ろよって話でもありますが。


ん?なんかMacの動きが頗る遅い…。
なんでだろう。まぁいいや、再起動しよう。





もの凄く五月病の気配が…





しない。(ある意味残念)

で、何書きたかったか忘れた。(さらに残念)