今日の疲れをいつ癒す?最近、本気で疲れがとれていない感じがします。終始眠いって言うか怠い。何なんでしょうね、びっくりするわ。朝早くから夜遅くまでお仕事の皆さんもお疲れ様です。最近流行の豚なんたらにかからないように、免疫つけるためにも早く寝てください。お前が早く寝ろよって話でもありますが。ん?なんかMacの動きが頗る遅い…。なんでだろう。まぁいいや、再起動しよう。…もの凄く五月病の気配が…しない。(ある意味残念)で、何書きたかったか忘れた。(さらに残念)