一人ぽつんと休憩の巻。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

カップベンダーの氷(クラッシュアイスとも言う)を食べるのが大好きな進化無です。

休憩です。


きっと亜鉛が足りないんでしょうね。


さて、まだちょっと頑張りますか。