血管見せ…? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

「シャツ男子」の次は「血管見せ男子」だそうで、
ただ血管見せるだけだとただの変態に思えるが、違うみたいです。

パーカーで、
袖を無造作にまくり上げて、
ちょっと血管を浮き立たせる。

これでハンパ丈のなんたらパンツはいて、スニーカーだったら…

はい、某Fァイン Bーイズ出来上がり!!チーン。


…最近○○男子ネタ多くないっすか?
装飾系男子が注目される時代はいつ来るのですかね?

なんてな。