遅くとも、確実に向かう。最近、記憶保持時間が短くなってる気がする。いろいろ詰めすぎて断片化してるのかな?デフラグかけなきゃだめかしら。どうやってかけるの?(w;ω;)人間の頭って、なぜに「故意に忘れる」って事が出来ないのだろう。いらない情報はゴミ箱へ…ができればいいのに。むしろ、忘れない記憶もあればいいのに。でも、こんな完全で不完全な記憶領域だからいろいろな奇跡が起こるんだろうな。…と、ふと思ってみた。朝から重いな。とりあえず、Macでフラグのやり方を教えてください。うん、今日もいい天気だ☆