母親に日頃の感謝を込めて。今日は母の日でした。記念日大好きな国民が各企業の戦略にはまり、ここぞとばかりにモノを売り飛ばそうとする日でもあります。かくゆう俺はなにもしていない。そういえば。むしろ、母の日父の日だから感謝するのではなく、常に感謝と敬意は持っておくべきだと思うよ。君を今現在まで存在させてくれたのは誰のおかげかな?どんな親であれ、一生切ることが出来ない親子の縁。大切にしてください。そんな今日のこの日に全国の母親に贈る感謝のコトバ。ありがとう。そして、これからもよろしく。時間過ぎてっけど。