母親に日頃の感謝を込めて。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日は母の日でした。

記念日大好きな国民が各企業の戦略にはまり、ここぞとばかりにモノを売り飛ばそうとする日でもあります。

かくゆう俺はなにもしていない。
そういえば。

むしろ、母の日父の日だから感謝するのではなく、常に感謝と敬意は持っておくべきだと思うよ。
君を今現在まで存在させてくれたのは誰のおかげかな?

どんな親であれ、一生切ることが出来ない親子の縁。
大切にしてください。

そんな今日のこの日に全国の母親に贈る感謝のコトバ。

ありがとう。
そして、
これからもよろしく。




時間過ぎてっけど。