あぁーーーーーー…。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

どうしようティッシュが切れたよ。
買いに行くの忘れたからティッシュがないよ。

明日買いに行かねばだ。
ネバダーーーーー!!!


えぇーっと、
アメブロのスキンの上にナビゲーションバーって奴が出てますが、
消す事ができるようでございます。

キーワードは、

「display: none;」の使い方

です。

何処で使うかは、、、
いろいろ調べてみてね。


確か…
Naviarea…がどうたらこうたらだったような…。


タイトル画像をリンクする時も…
調べてみればいいじゃねーか。


ま、面倒くさいけどね。



では俺様は風呂入って寝る!!