どうしようティッシュが切れたよ。
買いに行くの忘れたからティッシュがないよ。
明日買いに行かねばだ。
ネバダーーーーー!!!
えぇーっと、
アメブロのスキンの上にナビゲーションバーって奴が出てますが、
消す事ができるようでございます。
キーワードは、
「display: none;」の使い方
です。
何処で使うかは、、、
いろいろ調べてみてね。
確か…
Naviarea…がどうたらこうたらだったような…。
タイトル画像をリンクする時も…
調べてみればいいじゃねーか。
ま、面倒くさいけどね。
では俺様は風呂入って寝る!!