頗る絶不調。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

漢字読み方クイズの正解は、

『嚔』=「くしゃみ」

でした。


ちなみにタイトルの『頗る』は「すこぶる」ね。


昨日のけだるさと寝れないせいで寝不足発令中。
やっぱり最短でも6時間は寝ていたい。

あぁ、このまま寝れたら。。。


最高なのになぁー!!!