例によって、すげいねむい。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

昨日の歩いた歩数が13306歩だった。
久々素晴らしき歩数。

そんなもんだから、今日はめちゃ怠い。
眠さ倍増。

天気良いなぁ。
こんな日は家で窓全開で寝ていたい。



今日の天気はバカに決定。(笑)