今日の…髪型 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

今日、チケットをゲットしましたー。
うわーい(wΦωΦ)/

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090510021718.jpg

来月(6月)に行われるライブです。
念願のTHE KIDDIEとViViD。
予定の調整せねば。

とりあえず、『他』のところがものすごくきになります。
誰が来るのかはまた後日。



今日の髪型は、以前にもちっと触れたポンパドール。
本来は膨らませて造るみたいだから、俺の場合はプチポンパだね。
プチ?


『今日の俺様』シリーズは基本的にアメンバー限定記事にしてます。
全国にさらけ出す事もないでしょ?そうでしょ?
まぁ、プロフィール画像はそのまま出してるけど。無修正。悪用禁止。誰も使わねーって。

「どんだけ有名人ぶってんだよ何でもない、しがないパンピーなくせに。」
そんな声が聞こえてきそうです。
実際その通りですが。

これからはアメ限記事でもたまにかいてみようかな。
ほら、特にアメ限でかくことがないからさー。