耐えきれず、間食。とりあえず、写真から。袋はWEGO。ドリンクは野菜と苺ヨーグルト。この野菜と苺なんたらはうまいぞ。マジで。野菜の感じ全くないの。あんな薄暗い環境だったのに、よく此処までキレイに撮れてるな…。優秀だね、このケータイ。いや、やっぱり暗いね。