耐えきれず、間食。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

とりあえず、写真から。
進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090509201815.jpg
袋はWEGO。ドリンクは野菜と苺ヨーグルト。

この野菜と苺なんたらはうまいぞ。
マジで。
野菜の感じ全くないの。

あんな薄暗い環境だったのに、よく此処までキレイに撮れてるな…。
優秀だね、このケータイ。


いや、やっぱり暗いね。