もうすぐ横浜につきます。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090505221125.jpg

次のライブまでに、曲覚えないと!

今日はeggmanでイロクイ。のライブだったんだね。
イロクイ。先日行ったからいいや。(失礼)

え?某Sドの某Mオ氏(こう書くと微妙)が来てたって!?


へぇー…(ξ・ω・)/


今日の12ライブの感想は、後程今日のタイムスタンプで掲載予定です。


[こどもの日ライブ]か[HEADS UP!!]に行かれた皆様、雨の中お疲れさまでした。