もうすぐ横浜につきます。次のライブまでに、曲覚えないと!今日はeggmanでイロクイ。のライブだったんだね。イロクイ。先日行ったからいいや。(失礼)え?某Sドの某Mオ氏(こう書くと微妙)が来てたって!?へぇー…(ξ・ω・)/今日の12ライブの感想は、後程今日のタイムスタンプで掲載予定です。[こどもの日ライブ]か[HEADS UP!!]に行かれた皆様、雨の中お疲れさまでした。