帰りはモスで一席。 これから興行やるみたいだな。うん、耳がおかしい。確実に高音域が聞き取りづらい。なんていうの?バンドギャルズ見つけたら、今日の目的地は某Iロクイ。か某1ニーか悩んでおこう。勝手に。服装でわかりそうだけどね。