いよいよ架橋だけど。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

…[かきょう]って字、ちがくない?
→『佳境』が正解。


フルスロットル酒井氏の遠投は、
今回はなんと…



横浜事件再び。(笑)



答えは後程のまとめで。(またかよ