この後はドラムソロです。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

すげいよ!
迫力が違う!
気力が違う!
みんながヘドバンやってるとき、風が起こって涼しい!


…っていうか、俺Asの歌詞間違えた!
一人称が俺になるくらいやばい!(知るか)


腹減り具合の前に、喉渇いた。



アンコールっ!
サンポール!


詳しくは後程のまとめで。