この後はドラムソロです。すげいよ!迫力が違う!気力が違う!みんながヘドバンやってるとき、風が起こって涼しい!…っていうか、俺Asの歌詞間違えた!一人称が俺になるくらいやばい!(知るか)腹減り具合の前に、喉渇いた。アンコールっ!サンポール!詳しくは後程のまとめで。