はじまった。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

オープニングアクト、『凶器所持』
先輩バンド、12012の曲をやっていったよ。

ドラムのお父さんの権力(←此処重要)で出られたんだとか。
本人さながらの迫力でした。

始終爆笑だよ。登場からなにから。
三輪車と、なぜかカタコトの日本語と、仮面…。

反則だよ。それ。


えっと、せめてパートチェンジしようよ。
次回の課題ね。(笑)


詳しくは、また後程まとめの方で。
とりあえず、メモ書き。

腹減った。