物凄い誤算。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

先にツアーパンフ買ってしまった。
持ってても、邪魔なだけだ!

袋がほしかった。

って、気付けば毎回思ってる!


…すなわち、俺様は学習能力ないってことか?(w;ω;)


そんな、逆最前のドセンからお届けしました。