変換できないの? | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

某KディーのPV(NOAH)がiPodに変換できなくて困っています。
変換はしてくれるんだよ、
でも、iPodに入れ込むと再生できないんだよ。
2秒程度で音飛び始まり、音声が切れ、、、

あ、迂回したら大丈夫になった模様。
急がば回れってやつなのか?そうなのか?


朝の掃除をしている最中に頭から離れないんだよね。
「一緒に行こうよ…手をつないで…」って。。。


まだまだ起き続けています、明日からお休みの今日この頃。

明日?

日付時刻上は今日だね。
何もせずにまた1日が過ぎて行くのだろうな…。

とりあえず、5日と6日は雨の予報が立っているとの事。
雨かよ…。
5日は渋谷に行く用事があるのにぃ…。
6日は横浜で遊ぶんだー。友達と。
7日は何しようかなー…。

とりあえず、風呂入って寝るか。


あ、いい感じに出来上がった♪