電話の着うたがこの曲です。
好きなんですよ。この歌が。
名作だね。某176BIZ。
この場合どう伏せたらいいんだ?
某1ズイチナナロク?
某Bズイチナナロク?
某176?
さらに言うなら、DとかKとか12○12とかどうなるんだ?
あぁ、いちいちカタカナ面倒くさいなぁ。
あ、略せばいいのか。某1ニーみたいに。
っていうか、何の話だ?これ??
今からお昼ご飯食べます進化無です。
朝飯がいまだ軽く満腹中枢を刺激し続けています。
『[働く]というのは[端が楽]ってことだよ。』という教えを、
以前いたバイト先の駐車場を整理するおっちゃんに教わりました。
この大型連休お仕事の方、お疲れ様です。
今日を過ぎれば明日から休みっす。
素敵に4連休です。
まぁ、中2日は予定入ってますが。
SHIBUYA-AX楽しみだなぁ。
さ、あと数時間頑張りましょーりー。
the kiddieとAp(r)ilのライブにいきたいな。