あぁ、もうこんな時間ですか。あれから寝ること8時間、起きたのは昼前でした。昨日の変換結果は、このプロモ、スゴいよ。金かかってないように見えて、実は結構…ってパターンかしら。CGは割と金がかかるんだって。あ、音質が悪くなった。まぁ、変換に変換だから仕方ないんだよね。…あぁ、もう半日過ぎた。今日これからなにしようかな。