あぁ、もうこんな時間ですか。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

あれから寝ること8時間、
起きたのは昼前でした。

昨日の変換結果は、
進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090504143113.jpg
このプロモ、スゴいよ。
金かかってないように見えて、実は結構…ってパターンかしら。
CGは割と金がかかるんだって。

あ、音質が悪くなった。


まぁ、変換に変換だから仕方ないんだよね。


…あぁ、もう半日過ぎた。
今日これからなにしようかな。