快晴の空、待ち惚け。 | 大事なモノは左側!

大事なモノは左側!

嫌なら見なきゃいいじゃないか。臭うなら捨てればいいじゃないか。
とりあえず読めばいいじゃないか。

進化無的進化論 Ver. 2.0.5β-20090430085014.jpg
見事なまでに晴れ渡るのはいいんだけど、
お店が9時開店な訳で、
10分待ち惚けくらってます。

俺様、すごく残念。